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お客さまの声
お客さま満足向上への取組み
「お客さまに選ばれ続ける会社」になることを
目指し、お客さまからお寄せいただいたご意見、
ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に
活かすための取組みを積極的に行っています。

平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞 公益社団法人企業情報化協会
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2018.10.2「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。

「お客さまの声」を活かした改善事例

お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

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2018年10月2日更新

【医療保険・ケガの保険】

更改案内のハガキの開け方が分からない。

【医療保険・ケガの保険】

「復活保険料再振替のご案内」の文字が小さく読みづらい。何の案内なのかどこが重要なのかが分かりづらい。

【医療保険・ケガの保険】

「保険料再振替のご案内」の記載がわかりづらく、何をしたら良いのかわからない。保険料支払いが1回遅延しただけなのに文言が厳しい。解除にならない場合もあると誤…

お客さまからのお褒めの言葉

お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2018年10月2日更新

妻の死亡、保険の解約に併せて、私の保険も解約と考えていたが、貴社の担当者の親切・丁寧な対応に気…

私の怪我の前後に、親の入院や介護があり、書類を実家迄送って頂いたり、お電話頂いたり、心のケアを…

外資系企業だからドライで淡白なイメージがありましたが、代理手続き者に対する、担当者様の親切・丁…

手の不自由な自身に代わり、保険金請求を手続きしてくれた息子にも手続き完了の連絡をしてくれてあり…

お客さまの声の受付状況

お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2018年10月2日更新

「お客さまの声」に対する取組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2018年1月30日更新

お知らせ

  • 2018.10.02 「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2018.10.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.06.27 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.03.27 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.01.30 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2017.09.28 「平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2017.09.28 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2016.04.01 カスタマーサポート表彰制度 奨励賞を2年連続受賞ページを掲載しました。
  • 2015.04.01 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.03.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.02.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.01.05 お客さまの声ページを更新しました。

お客さま相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。