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お客様の声 ─ お客様満足向上への取り組み ─ 「お客様に選ばれる会社」になることを目指し、お客様からお寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に活かすための取り組みを積極的に行っています。

平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞 公益社団法人企業情報化協会
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2017.9.28「平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載いたしました。

「お客様の声」を活かした改善事例

お客様のご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

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2017年9月28日更新

【医療保険・ケガの保険】

コンビニエンスストア用の振込用紙が届いたが、支払い方法がわからない。

【医療保険・ケガの保険】

契約復活の書類について、字が小さくて読みにくい。復活の手続きについて詳しく記載してほしい。

【医療保険・ケガの保険】

補償の重複に関するご案内の記載内容が分かりづらい。

お客様からのお褒めの言葉

お客様からいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2017年9月28日更新

担当者の説明と対応の良さに不安が消えました。手術・入院をし保険金請求をお願いするたびに、担当の…

振替できていないことを知らなかった。保険は失いたくない。知らせてくれてありがとございます。感謝…

ほとんど電話での対応でしたが、まるで対面しながらの対応のようで大安心しました。友人達にも自信を…

保険料の引き落とし口座変更連絡をした際、他社を含め20社ほどに連絡をして大変疲れていた…

お客様の声の受付状況

お客様からのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2017年9月28日更新

「お客様の声」に対する取り組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2017年9月28日更新

お知らせ

  • 2017.09.28 平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード奨励賞を受賞ページを掲載いたしました。
  • 2017.09.28 お客様の声ページを更新しました。
  • 2016.04.01 カスタマーサポート表彰制度 奨励賞を2年連続受賞ページを掲載しました。
  • 2015.04.01 お客様の声ページを更新しました。
  • 2015.03.02 お客様の声ページを更新しました。
  • 2015.02.02 お客様の声ページを更新しました。
  • 2015.01.05 お客様の声ページを更新しました。

お客様相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

受付時間:受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。