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お客様の声 ─ お客様満足向上への取り組み ─ 「お客様に選ばれる会社」になることを目指し、お客様からお寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に活かすための取り組みを積極的に行っています。

Best Contact Center of The Year 2015 奨励賞 公益社団法人企業情報化協会
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2016.04.01「カスタマーサポート表彰制度 奨励賞を2年連続受賞」ページを掲載しました。

「お客様の声」を活かした改善事例

お客様のご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

108

 

ご要望に添いかねます

3

 

2015年4月1日更新

【自動車保険】

車両保険を使用して提携修理工場で修理をする場合、当社事故受付担当者よりお近くの提携修理工場をご紹介しています。しかしながら、一部…

【その他】

2013年に控除証明書を発送した際、お客様から主に以下の声をいただきました。① 年末調整に間に合わなかったため発送時期を早めてほしい…

【医療保険・ケガの保険】

パンフレットの情報量が多すぎるため、自分にあった補償や保険料を探すのが難しい。

お客様からのお褒めの言葉

お客様からいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2015年4月1日更新

事故時に駆けつけてくれたロードサービス担当者に非常に良くしてもらった。早朝に修理工場まで…

担当者がとても親切・丁寧で、小さな疑問からこれからの保険プラン等、何を聞いてもわかりやすく…

2014年11月に白内障の手術を受けました。補償対象と思わず特に保険金請求は行わないませんでした…

昨年の継続手続きの際に車両保険を付帯するかどうか迷ったが、その時に対応してくれた男性の方が…

お客様の声の受付状況

お客様からのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2015年3月2日更新

「お客様の声」に対する取り組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2015年3月2日更新

お知らせ

  • 2016.04.01 カスタマーサポート表彰制度 奨励賞を2年連続受賞ページを掲載しました。
  • 2015.04.01 お客様の声ページを更新しました。
  • 2015.03.02 お客様の声ページを更新しました。
  • 2015.02.02 お客様の声ページを更新しました。
  • 2015.01.05 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.12.01 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.11.04 お客様からのお褒めの言葉を更新しました。
  • 2014.10.01 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.09.01 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.08.01 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.07.01 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.06.02 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.04.30 お客様の声ページを更新しました。
  • 2014.03.31 お客様の声ページをリニューアルしました。

お客様相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

受付時間:受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。