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お客さまの声
お客さま満足向上への取組み
「お客さまに選ばれ続ける会社」になることを
目指し、お客さまからお寄せいただいたご意見、
ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に
活かすための取組みを積極的に行っています。

平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞 公益社団法人企業情報化協会
詳しくはこちら

2018.10.2「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。

「お客さまの声」を活かした改善事例

お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

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2019年3月28日更新

【医療保険・ケガの保険】

補償重複に関する案内の内容が分かりにくい。

【医療保険・ケガの保険】

成年後見人手続きに必要な提出書類について、案内文が分かりづらく、誤認を招く。

【その他(商品共通のサービスなど)】

親族からの問合せ時、担当者からの折り返し電話を案内された。その後電話はきたが、契約者本人に変わるか、同席のうえで問い合わせるように言われた。それなら最初…

お客さまからのお褒めの言葉

お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2019年3月28日更新

配偶者の体調が悪く、独りで心細い中で、昨日担当者が「ご主人様が回復するよう私もお祈りしますね」…

すべての対応に大満足。同業他社と比べ違いが際立っていました。丁寧・迅速・親切で安心できました。

難聴であるため電話での応対はちょっと難しいのと、面倒くさい。難しい話は若干の先入感があったので…

今は随分回復しましたが、保険金請求の当初は状態がひどく、自分の体と精神状態も不安定だった時、担…

お客さまの声の受付状況

お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2019年3月28日更新

「お客さまの声」に対する取組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2018年1月30日更新

お知らせ

  • 2019.03.28 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.12.26 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.10.02 「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2018.10.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.06.27 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.03.27 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.01.30 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2017.09.28 「平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2017.09.28 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2016.04.01 カスタマーサポート表彰制度 奨励賞を2年連続受賞ページを掲載しました。
  • 2015.04.01 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.03.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.02.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.01.05 お客さまの声ページを更新しました。

お客さま相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。