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お客さまの声
お客さま満足向上への取組み

「お客さまに選ばれ続ける会社」になることを
目指し、お客さまからお寄せいただいたご意見、
ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に
活かすための取組みを積極的に行っています。

2018.10.2「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。

「お客さまの声」を活かした改善事例

お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

91

2020年9月23日更新

【その他(商品共通のサービスなど)】

SMS(Short Message Service)送信しないでほしい。用件があれば電話か書面で確認してほしい。

【その他(商品共通のサービスなど)】

新型コロナウィルスに関する特別措置適用保険料を分割で支払いたい。

【その他(商品共通のサービスなど)】

音声ガイダンスの冒頭のコロナに関するアナウンスが、暗い声で長い。

お客さまからのお褒めの言葉

お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2020年9月23日更新

コロナの中、このように迅速に保険金支払いをしていただけるとは思いませんでした。大変満足。ありが…

担当者にはとても丁寧に分かりやすく接していただきました。事故関係は動揺していることが多いので、…

担当者にとても親切・丁寧に対応いただきました。こちらからの電話だけでなく、色々調べていただき感…

新型コロナウィルスの影響で業務が大変忙しい中、迅速な手続きに驚きました。とても有難い気持ちでい…

お客さまの声の受付状況

お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2020年9月23日更新

「お客さまの声」に対する取組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2018年1月30日更新

お知らせ

  • 2020.09.23 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2020.06.24 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2020.04.09 新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴うお客さま相談室ご相談窓口の受付について
  • 2020.03.25 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.12.25 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.09.25 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.06.26 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.03.28 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.12.26 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.10.02 「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2017.09.28 「平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。

お客さま相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴うお客さま相談室ご相談窓口の受付について

受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。

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