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お客さまの声
お客さま満足向上への取組み
「お客さまに選ばれ続ける会社」になることを
目指し、お客さまからお寄せいただいたご意見、
ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に
活かすための取組みを積極的に行っています。

平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞 公益社団法人企業情報化協会
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2018.10.2「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。

「お客さまの声」を活かした改善事例

お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

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2018年12月26日更新

【医療保険・ケガの保険】

控除証明書が保険契約内容のご案内に同封されていて気づかない。
どの部分を年末調整や確定申告に使用するのか分かりにくい。

【医療保険・ケガの保険】

保険契約内容のご案内の内容が分かりにくい。

【医療保険・ケガの保険】

「新どんとこい」の保険金支払額に納得できない。

お客さまからのお褒めの言葉

お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2018年12月26日更新

今は随分回復しましたが、保険金請求の当初は状態がひどく、自分の体と精神状態も不安定だった時、担…

今回の苦情について、怒っているのにも関わらず冷静な態度で、なおかつ沈着に本当に的確なお答えをい…

他の保険会社に変えようと貴社に電話をしたのですが、受付担当者の対応が親切で解約することを止めま…

妻の死亡、保険の解約に併せて、私の保険も解約と考えていたが、貴社の担当者の親切・丁寧な対応に気…

お客さまの声の受付状況

お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2018年12月26日更新

「お客さまの声」に対する取組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2018年1月30日更新

お知らせ

  • 2018.12.26 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.10.02 「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2018.10.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.06.27 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.03.27 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.01.30 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2017.09.28 「平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2017.09.28 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2016.04.01 カスタマーサポート表彰制度 奨励賞を2年連続受賞ページを掲載しました。
  • 2015.04.01 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.03.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.02.02 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2015.01.05 お客さまの声ページを更新しました。

お客さま相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。