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お客さまの声
お客さま満足向上への取組み

「お客さまに選ばれ続ける会社」になることを
目指し、お客さまからお寄せいただいたご意見、
ご要望、ご不満などの声を真摯に受け止め、改善に
活かすための取組みを積極的に行っています。

2018.10.2「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。

「お客さまの声」を活かした改善事例

お客さまのご要望を受けて日々サービスの改善に努めています

改善しました

88

2020年3月25日更新

【その他(商品共通のサービスなど)】

保険金支払いに関する経過報告がない(または遅い)。

【その他(商品共通のサービスなど)】

Webで事故受付をしようと画面に入力をしたが、タイムアウトになってしまい、確認画面に進めなかった。

【医療保険・ケガの保険】

補償プラン 継続のご案内に記載されている「補償重複に関するご注意」の記載内容が分かりづらい。

お客さまからのお褒めの言葉

お客さまからいただいた
お褒めの言葉をご紹介します

2020年6月24日更新

新型コロナウィルスの影響で業務が大変忙しい中、迅速な手続きに驚きました。とても有難い気持ちでい…

亡くなった父(ご契約者様)のためにこんなにしていただき感謝します。新型コロナウィルスで業務が大…

相談するまでは半信半疑でしたが、電話対応してくれた担当者が、丁寧に話して下さいました。他社と比…

担当者の対応は迅速・親切。他社の保険会社と比べて満足のいくものでした。本当にアメリカンホーム保…

お客さまの声の受付状況

お客さまからのご要望やご意見の受付状況をお知らせします。

2020年6月24日更新

「お客さまの声」に対する取組み体制

お寄せいただいたご意見、ご要望、ご不満を商品やサービス、業務の品質改善に反映させる活動を行っています。

2018年1月30日更新

お知らせ

  • 2020.06.24 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2020.04.09 新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴うお客さま相談室ご相談窓口の受付について
  • 2020.03.25 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.12.25 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.09.25 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.06.26 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2019.03.28 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.12.26 お客さまの声ページを更新しました。
  • 2018.10.02 「平成30年度(第5回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。
  • 2017.09.28 「平成29年度(第4回)サービス・ホスピタリティ・アワード 奨励賞を受賞」ページを掲載しました。

お客さま相談室ご相談窓口

ご意見・ご要望はこちらへどうぞ

通話料無料 0120-353-031

新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴うお客さま相談室ご相談窓口の受付について

受付時間:9:00〜17:00
(土日・祝・年末年始を除く)

当社では、商品に関するお問合わせ窓口や、事故の際の受付窓口のほか、当社サービスについての様々なご意見・ご要望に対応させていただくため、上記の専用窓口を開設しています。

※このページに掲載された2014年3月31日以前の情報は、アメリカン・ホーム・アシュアランス・カンパニー(日本支店)に関するものです。

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