American Home Direct アメリカンホーム保険 A Chartis company

自動車保険継続のご案内

1年間のご愛顧、誠にありがとうございます。 今年も引き続き、ご契約をお願いいたします。

ご契約者様専用ヘルプデスク 0120-896-548

受付時間 月〜金 9:00〜22:00 土日祝 9:00〜20:00(年末年始を除く)

2年目以降の方への限定サービスをご用意!

ご契約2年目以降の方には、感謝の気持ちをこめて、アメリカンホーム保険会社の無料ロードサービス“ダイレクト・レスキュー”でご利用いただける限定サービスをご用意しました。

  • ガソリン10リットル無料補給 ガソリンがなくなってしまった時の燃料補給や、作業上必要になる冷却水・エンジンオイル補給を無料で行います。※1
  • 特殊キーの開錠作業 盗難防止装置付など、特殊キーの開錠作業を無料で行います。※2

さらに!ご継続に適用できる割引特典はこちら

  • ウェブサイトでご継続いただくと、保険料が約5%割引となります。※3●集団扱/団体扱でご継続いただいた場合、上記割引率とは異なります。詳しくは、こちら
  • 証券省略割引で最大500円OFF(保険証券等の発行に関する特約) 保険証券、保険契約継続証、ご変更完了のお知らせを発行しない場合に、一括払の場合は500円、月払の場合は月払合計保険料から480円割引となります。※4
※1
・ガソリンは10リットルまで、エンジンオイルは1リットルが無料となります。
 
・同一保険期間中にこのサービスを2回以上ご利用の場合、2回目以降の出動料・燃料代ともにお客様負担となります。
※2
・鍵の作成やドア以外(トランク等)の対応は有料となります。
 
・お車の種類によっては現場での開錠ができない場合がありますが、その場合はレッカーサービスで対応します。
※3
割引の額は一括払の場合は10,000円が上限、月払の場合は月払合計保険料から10,080円が上限となります。
※4
証券省略割引を適用するためには、マイページを作成のうえご継続お手続きをしてください。ご契約内容や約款等はマイページでご確認いただけます。

アメリカンホーム・ダイレクト自動車保険3つの特長

1 安心の事故対応

初期段階の事故対応も素早く。当日対応&当日報告。

単なる事故受付だけでは、お客様の不安は解消されません。安心をご提供するために、アメリカンホーム保険会社は事故直後からスピーディに初期段階の事故対応を開始。21時までにご連絡をいただいた事故は、必要に応じて当日中に当社社員が初期段階の事故対応を実施し、お客さまにご報告します。

アメリカンホーム・ダイレクトの初期段階の事故対応時間は、ダイレクト系保険会社最長※です。 ※主に電話、インターネット等の通信手段を利用して、商品を説明し、お客様から保険のお申込みを直接受け付ける損害保険会社8社を対象とした弊社調査によります。(2010年10月14日現在)

2 充実のロードサービス

事故や故障などのトラブル時には、24時間365日“ダイレクト・レスキュー”がすぐ駆けつけます。サービスは基本的に無料。ご自宅でのトラブルにも対応します。

  • 事故現場対応サポート
  • レッカーサービス
  • キー閉じ込み
  • GPS位置確認サービス
  • タイヤパンク時のスペアタイヤ交換
  • 落輪の引き上げ
  • ガス欠時のガソリン補給
  • など

3 おトクなご契約者限定サービス

ご契約者様限定の“アメリカンホーム・ダイレクト クラブオフ”では、カーライフをおトクに楽しめる特典をご用意。国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなどが、優待価格で利用できます。

国内ホテル・旅館

全国約2,000か所のホテル・旅館、海外のホテルをおトクな割引料金でご利用いただけます。

レジャーランド・遊園地

レジャーランド・遊園地など、全国約700のレジャー施設が特別優待券で割引になります。

スパ・健康ランド

温泉・スパ・健康ランドなど、全国約400の施設が共通利用券で割引になります。

各種ライフサポート

レンタカー、スポーツクラブ、ゴルフ場などが特別料金でご利用いただけます。

保険料や等級に関する重要事項を必ずご確認ください。

前契約期間中無事故の場合でも、ご継続時の保険料が高くなる場合があります。

お車を運転される方の年齢が上がる場合

ご家族でお車を運転する方の年齢が上がると、
保険料が高くなることがあります。

車齢が上がる場合

料率改定があった場合

料率クラスが変わった場合

料率クラスが変更された型式のお車については、
事故の有無にかかわらず、保険料が変更となります。

型式別料率クラス

事故にあって保険金を請求しても、等級が下がらない場合があります。

ノーカウント事故の場合

ノーカウント事故を補償する保険金のみを受け取った場合は、等級が下がりません。

ウェブサイトからのご継続手続きができない場合

次の項目のいずれかに該当する場合、ウェブサイトでご継続のお手続きができません。
お手数ですが、下記「ご契約者様専用ヘルプデスク」までお電話ください。

●現在の「ご契約条件」に変更がある場合

「ご契約条件」とは、以下の項目を指します。

・保険契約者の住所
・保険契約者の電話番号
・保険契約者
・主にお車を運転される方(記名被保険者)
・補償の対象となる運転者(記名運転者)
・ご契約のお車(被保険自動車)
・使用目的

●現在のご契約(満期を迎えるご契約)について、ご契約内容の変更手続き中である場合

●既にお電話でご継続のお申込みをいただいている場合

●既にご継続保険料をお支払いいただいている場合

●一部の「団体扱」や「集団扱」のご契約

●ファミリー自動車総合保険以外の自動車保険のご契約

●当社が別途定める基準により、ご契約内容に条件を付けさせていただく場合

●ご継続を辞退させていただく場合

ご継続手続き(契約の更新)

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